柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年7月21日月曜日

MODERN WS 7/20 佐藤知子&吉川優美子☆

新スタジオになってから
初めての知子先生による
MODERN WSでした!

今回は吉川優美子先生との
お二人で教えて頂けるという
豪華企画☆

最初のマーラーテクニックに
よるウォーミングアップを
丁寧に指導して下さったのが
知子先生♪

その後、クロスフロアーからの
コンビネーションは
吉川優美子先生が!

参加者は29名という
大人数で、熱気ムンムン!

最後には3人ずつでの
パフォーマンスも...!

踊る方向が変わり、
どっちが前か
分からなくなって
あたふたした私でしたが...(笑)

MODERN特有の
身体を解放、リラックスさせて
踊る気持ち良さが少し
分かった気がしました。

ヌキのところで
その人の感性だったり人間性が
表れるんじゃないかな~という
知子先生の言葉に共感しました♪

大盛り上がりのWSで
とても良かったです!

知子先生、優美子先生、
ありがとうございました!

また次回もWS企画出来たらと
思っていますので、
今回参加してくださった
みなさんも、次回は
リベンジに(笑)、
今回受けそびれた方々も
次回はぜひご参加を...!!

とっても自分の身体を知るのに
いい機会になりますよ♪


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿