柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年8月4日月曜日

暑い!

トマトが野菜室に溢れていたので、今トマトソースを作っている最中です!夏の煮込み料理は暑い!でも、美味しい物食べるため耐え忍び頑張っています!

明日のお昼はトマトソーススパゲッティにしようかな!今から楽しみです(*^^*)

今日のレッスン後も発表会の練習に一生懸命な皆さん、汗だくになって頑張っておられました!まだ振り付けて間もないのに、少し形になって見えてきて嬉しい限りです!


来週月曜日のレッスンは、休館日の為お休みです!でも、休みません!
10時〜11時半にバレエ基礎クラスのワークショップを行います!中学生から大人まで参加可能なクラスですので、普段月曜日にレッスンに来られてない方も是非いらしてくださいね。ストレッチから入り、自分の身体の構造を感じながらのバーレッスン、簡単なコンビネーションを取り入れたセンターで更なるレベルアップを目指したいと思います。

暑い最中の早朝レッスンですが、是非ご一緒に頑張りましょう(*^^*)


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿