柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年8月13日水曜日

頑張りました!

昨日、今日とスタジオの休館日でしたが、来年の発表会へ向けて、ドン・キホーテのソリスト、コールドメンバーで、自主練習&特訓練習をしました。

お盆休み期間なので、今回は来れる子供たちだけで、練習をしました。

コールドメンバーは、大勢だからこそ、きっちりポディションと、ステップを明確にていねいに美しく(^O^)みんなの息がぴったり合うようになってほしいです。

ソリストメンバーはお姉さんという事もあり、みんな黙々と練習に取り組んで頑張っていました!
(^O^)

次回の練習が今から楽しみです。

写真は、キューピッドのポーズと、自由にはちゃめちゃポーズ☆
みんな可愛らしいですね。
写真は、なおみ先生が撮って下さいました☆

昨日は、写真を撮り忘れてしまいました。昨日のメンバー、ごめんね!

さて、スタジオは16日からレッスン再開です!体を動かすことが出来なくて、うずうずしている方!ぜひぜひレッスンに来て下さいね。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿