柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年8月9日土曜日

嵐の前の静けさ

本日夏休み強化レッスンを行いました。
台風11号の影響で大雨警報が出たためみなさんの安全をと中止も考えましたが、雨があがり空が落ち着いている間にレッスンができひと安心です。通常レッスンではなかなか会えない顔ぶれもありとても新鮮で楽しいW.Sでした...と雰囲気をお伝えしたかったのですが写真を取り忘れてしまいました、残念。たくさんご参加くださりありがとうございました

そして初級クラス参加予定してくださっていた方、中止となり申し訳ありません。
次回、企画を乞うご期待ください。

阪田 万美子

0 件のコメント:

コメントを投稿