柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年9月4日木曜日

バレエTシャツ!

お待たせしました!本日は、バレエTシャツをすみれの皆さんにお届けしました!キッズクラスにて記念撮影。みんな少し大きめだから…バーレッスンには脱いでもらっちゃったけどね。みんな、早く大きくなぁれ(*^^*)

今日のレッスンから、すみれバレエスクール出席カードを始めました!すみれ新体操の川瀬先生が、すみれバレエ分も作って下さいました。お忙しい中、本当にありがとうございました!みんな、早速自分のカードを作成!楽しそうでした(*^^*)来週も忘れずに持って来て下さいね!

最後に…昨日は憧れのシルヴィ・ギエムのボレロを観に行って来ました!本当に素敵で!観ている間、感動で涙が溢れてきました。音楽と呼吸、一つ一つの所作との連動が観る人に伝わり、身体そのものが芸術作品!芸術ってこう言う事なんだなぁと再確認!感動をありがとう、と伝えたくなりました!

さぁ、明日からもバレエ頑張ろっと!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿