柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年10月30日木曜日

おはようございます。今朝も寒い!今週始めに雷やら木枯らしが吹いて、一気に秋を感じるようになりましたね!

昨日のすみれバレエスクールでは、レッスン後みんなにハロウィンのお菓子をプレゼント。レッスン中よりキラキラした目でお菓子を選んでいました!

そして。きれいに紅葉した落ち葉を拾ってきた子がみせてくれました。かなり大きな葉。調べてみると、イタヤカエデと言う種類だそうです!秋を感じれました、Kちゃんありがとう!

すみれバレエスクールが行われている総合運動公園では、様々な木々が紅葉し始めています!レッスン前や帰り道に、きれいな落ち葉広いなどして、秋を楽しんで下さいね(*^^*)

バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿