柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年12月15日月曜日

これ、なーんだ?

家のベランダに夏から転がっている物達です!何かわかりますか?

そう、冬瓜です!毎年種を植えた訳でもなく、落ち生えで水や肥料をやるわけでもなく…沢山収穫出来ます!

夏収穫して、冬まで貯蔵出来る瓜だから冬瓜と言うらしいが、さて?食べきれるか?と、思ってた矢先、とても美味しくて沢山消費できるレシピを友人に教えて頂きましたので、ご紹介!

ジャジャン、冬瓜入りのミネストローネ。ヘルシーで美味。今まで、和風あんかけ料理位しか作った事なかったけど、大根やカブラのように炒めたり、洋風スープと合うだなんて、目からウロコでした!

切磋琢磨、明日からも冬瓜料理楽しみます!バレエを志す者として…ヘルシーで心も身体も満足する料理レシピを学びたい(*^^*)達人がいらっしゃいましたら、又教えて下さいね!よろしくお願いいたします!



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿