柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月6日火曜日

新年初の通し稽古

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は、新年初めてのドン•キホーテ通し稽古でした!
たくさんの方々が参加して下さりました。ありがとうございました。

今週日曜日は、いよいよ照明合わせ!段々と本番が近づいて来ているのを実感してきましたね!

古典作品では、
ただ座っているだけで美しく!
立っているだけで、美しく!
歩いているだけで美しく!
ポーズした瞬間が美しい!
という点がとても大切だなぁと改めて感じます。
もちろん!踊りもとても大切です。
今からあと一ヶ月!
舞台全体が明るく美しくなるように皆さんで、頑張りたいなぁと思いました。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿