柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月7日水曜日

すみれバレエスクール。

今日は、すみれバレエスクール2015年レッスン初日でした。

キッズクラスでは、今年の目標を聞いてみましたが…バレエを頑張りたい!…より算数を頑張りたいとの意見が多くてビックリ致しました。みんな…バレエと算数頑張って!

ジュニアクラスでは、ルルベのピカ一を発見!素晴らしい!写真は五年生のAちゃんの脚。とても美しく高いルルべ、皆さんも参考にしてみて下さいね!久しぶりのレッスンだったからか、みんなジャンプでヘトヘトになっていました。冬休みでかなり体力落ちたみたいです。早く元通りの身体に戻す努力をしてくださいね!

一般クラスでは、レッスン初日に関わらず…注意しまくってしまいました。反省(+_+)今年はもう少し落ち着いてレッスンを…と思っていますが、皆さんが真剣なだけについついヒートアップ。今年も個々にレベルアップして、気持ち良くレッスンして踊れるよう頑張りましょう!

すみれバレエスクールの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿