柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月9日金曜日

お衣装が届きましたよ★

発表会出演者のみなさま!!

お衣装が届きましたよ★

お衣装の箱の数は、なんと
11箱!!

どのお衣装もとっても可愛いくて、キレイでしたよ!

お写真は、一緒にお手伝い下さった金曜日ヒップホップジュニアクラスのまきこ先生が撮って下さいました!
本当にありがとうございました。

そして、このお写真の状態から、検品!一人一人のサイズごとに仕分け!
明日から、皆さんにお渡し出来るように準備致しました(^O^)

スタジオでお待ちしております。

お衣装を着て踊っている皆さんを想像するとワクワクしてしまいます★

お衣装のように華やかに踊りましょうね!!

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿