柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年2月25日水曜日

すみれバレエスクール

黄砂や花粉が飛び交う中、すみれバレエスクールのみんなは今日も元気いっぱい!美しいパッセが出来るよう、膝裏を引き締める力についてみんなで勉強し挑戦しました!

ただ単にレッスンをこなすのではなく、頭と身体をフルに使ってバレエが上達するよう、日々頑張って行きましょう!今日はあつき先生から宿題が出ましたね♪お家の方にも協力してもらい、一週間頑張ってみてください(*^^*)


ちなみに、一般クラスの方にも…宿題ではないけど…腹筋トレーニングについて今日は時間かけて説明しました!時間のある方は、まずは一週間、続けてみてくださいね(*^^*)


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿