柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年2月27日金曜日

ちあき先生がママになりました★

今週水曜日、ちあき先生が1月に産まれたばかりの娘さんを連れてスタジオへ来てくれました。

もう、それはそれは、可愛いくて、可愛いくて、抱っこをしても、スヤスヤと眠っていて、本当に癒やされました(^○^)

朝のレッスンに来ていたみくるちゃんの腕でも、すやすやと眠っていましたよ。みくるちゃん、癒やされすぎて、お顔がニヤニヤですね♥︎

ちあき先生は、すっかりママの表情になっていました。

いつか、スタジオでバレエ習ってくれるかなあ?

またスタジオに遊びに来て下さい(^○^)

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿