柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年4月19日日曜日

タケノコ!

今朝は、小雨の降る中、毎年恒例のタケノコ掘りに行ってきました!いつもマンションのお仲間5家族で大量に掘り、その場でピクニックがてら、ひたすら茹でます。おうちでやるとめんどくさい作業も、大勢でピーチクパーチク話しながらだと楽しく時を過ごせます!

子供達も年々大きくなり、鍬やシャベルの使い方も上手くなってきました。頼もしい限りです(*^^*)

帰り道、土手でワラビも摘んで帰りましたよ!あく抜きして、明日は山菜蕎麦とタケノコご飯と天ぷらにしよっと!今から楽しみです(*^^*)

あ、ちなみに今日はこれからジャズフェスのリハーサルです!そう、今年は私もジャズフェスに出させていただいてるんです。様々なジャンルのダンサー達に刺激を受けながら、毎週リハーサル頑張っています!良かったら、皆さんも是非観に来て下さいね!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿