柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年5月7日木曜日

幸せ!

今日は、わたくし…○○歳のバースディ!朝から西明石教室のレッスンでしたが、レッスンの合間に…生徒の皆様、スタッフの方々でサプライズプレゼントを用意してくださいました(*^^*)

今年は、フルーツ盛り(*^^*)美味しく頂きました、ありがとうございました!

いくつになっても…誕生日を祝って頂く事はとても嬉しく、幸せにおもいます。これからも、楽しく身になるレッスンを心掛け、皆さんに恩返しさせていただきます!本当にありがとうございました(*^^*)

おうちに帰ってからも、子供達がそわそわしていて、その様子を見るのが面白かった!家族からのプレゼントは…シンデレラモチーフのペンダントとお手紙!いつも怒らせてごめんね、とかテスト頑張るからねとか…普段なかなか素直になれないセリフ。泣きそうでした(*_*)

今日の幸せを胸に、明日からもパワーアップして頑張ります!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿