柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年7月25日土曜日

NAMUE京都コンクール

今回、初めてNAMUE京都コンクールに小学生バレエシューズから一般部門のお姉さん達まで19人が参加してきました。
小学生高学年部門
5位 鈴木心羽
7位 小松凛
8位 福元菜那
高校生部門
10位大野涼佳
一般部門
9位保井美雪
10位丸山みくる
が入賞させていただきました。

入賞した人もできなかった人もそれぞれにコンクールとは?と考える
良い機会になったのではないでしょうか
発表会とは違う緊張感の中全員に成長が見れ、参加して良かったと思います。
この経験をポジティブにとらえ
次の一歩を踏み出してくれると私達講師も嬉しく思います

保護者の皆様
ご協力頂き有難うございます
私達講師もさらなる成長のお手伝いができるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿