柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年8月31日月曜日

柴田バレエBBQ大会!!

今年もBBQ大会が行われました!!(^○^)

小学4年生以上の子供達、お姉さん達に参加してもらいました!!

今年は、とってもキレイな海の家でみんなソファーにすわりながらゆったり食べる事が出来ました!

そして、恒例のゲーム大会では!

今回は、中級クラスのお姉さん!みくる先生、みゆきちゃん、きよかちゃん、に進行していただきました!

小中学生達は、大興奮!!大歓声!!大盛り上がりでした(*^◯^*)

お姉さん達!ありがとう☆

楽しい時間は、あっという間でしたね。

付き添いで来て下さったお母様方、お忙しい中来ていただきありがとうございました。

BBQ大会は、毎年続けて行きたいと思っています。

今年参加できなかった子も来年は、ぜひ参加して下さいね!

ゲーム大会も、毎年グレードアップ!できるように頑張ります(笑)

さあ、明日から9月!!夏休みも終わり、発表会に向けても、しっかりレッスン頑張りましょう!!


----
Sachie

0 件のコメント:

コメントを投稿