柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年11月17日火曜日

癒し系キノコ❗

今日も昼前からじめじめ鬱陶しい天気。先月は雨が降らず、土はカラカラでしたが、今月はコンスタントに降りすぎ…その上気温も高いから、あぶら虫が発生したり、作物が急激に育ち過ぎて困っています(+_+)

今日はそんな中、秋じゃが収穫❗今回は(アンデス赤)という品種を育てました。名のとおり、外は赤い皮。食べるのが楽しみです(^.^)

そして、今日は可愛いキノコに出会いました。伯父がキノコ研究してるので、すぐに写メして訪ねてみると、即返答あり。(ザラエノヒトヨタケ)という、短命の毒キノコだとか!端から見た可愛さに騙されてはいけませんね⁉でも…一時、癒されました(^.^)

明日は水曜日、すみれバレエスクールレッスン日です。先週、キッズクラスもジュニアクラスも振り付け終わりましたね。覚えていますか?明日はおさらいして、22日日曜日にはシンデレラ作品の振り付けに入ります。

最近風邪も流行って来ていますので、くれぐれも体調管理してレッスンに挑んで下さいね!


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿