柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年12月27日日曜日

スタジオ大掃除

…の前の、発表会リハーサルが本日朝から行われました!


年内最後のレッスンだけあって、皆さん、熱気ムンムン。今日発見した課題を忘れずに、新年からも発表会に向けてレッスン頑張りましょう(^O^)


昼からは、スタジオ大掃除!スタジオへの感謝の気持ちを込めてスタッフ一同頑張りました。


一年の塵をぬぐい去り、綺麗になったスタジオでのレッスンは清々しいですよね(^O^)新年のレッスンが楽しみです!


年末年始…皆さん大忙しだとは思いますが、体調管理、怪我には万全の注意を払ってお過ごし下さいね(^O^)(あ、発表会を控えてる皆さんは、食べ過ぎ飲みすぎにもご注意を…。)


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿