柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年3月8日火曜日

すみれバレエスクール

今日は、汗ばむ陽気(^O^)


先週から花粉症?PM?黄砂?ちょっと体調崩してましたが、今日は朝からジャガイモの植え付け&新玉ねぎとブロッコリーの収穫、人参&カブラ&水菜&チンゲン菜の種まき…と畑仕事もはかどり、充実した1日でした(^O^)


今週末は西明石プリズム教室の発表会。そして、本部教室の照明合わせ。花粉症やインフルエンザに負けてる場合ではありません。実際…怖いけど…気合い入れて頑張ります(^O^)


明日は、すみれバレエスクールの皆さんに発表会の衣装をお配りします。お天気も雨みたいなので、必ず衣装袋持参くださいね。サイズお直し必要な方もいらっしゃるかと思いますので、可能な方は保護者の方もいらしてくださいね。

宜しくお願い致します(^O^)


バレエ講師  古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿