柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年5月2日月曜日

バレエWS報告

今日も朝から晴天。気分も爽快、レッスン日和となりました(^o^)


本日のバレエ初級workshopには、通常レッスンに来られてる方は勿論、今日はお仕事がオフの方、支部教室の方、コンスタントにはレッスン来れないけどバレエを始めてみたい方(生徒さんのお母様方)など、総勢24名のバレエを愛する生徒の皆さんが集まりました(^o^)



すみません…。又レッスン写真撮り忘れてしまいました。レッスン前には集合写真も撮って…と思ってたのに(>_<)反省。



レッスン内容は至ってシンプル&スロー。ただ…スローの方がバランスも長く、プリエも長く、ごまかし効かないから大変だったりしましたね。あり得ない場所が、明後日あたり筋肉痛になるかもです、要注意‼



でも、賑やかで楽しいレッスンとなりました、皆さんご参加ありがとうございました!良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね(^o^)



あ、何も写真のないブログも寂しくて…先日、私を虜にしたカモをご紹介‼可愛くないですか?一目惚れして長いこと見とれちゃいました(^o^)





バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿