柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年6月21日火曜日

梅雨の晴れ間

今日は、昨晩の大雨が嘘のような真夏日。暑かった…


今日はOFF日だったので、梅雨の季節の大仕事バッチリ終わりました‼


らっきょう漬け、新生姜の甘酢漬け、ニンニク醤油。


今年は長雨のせいかニンニクの出来が悪く…春先には葉が病気になってしまい全て小ぶりでした…だから、全部醤油漬けに(>_<)


でも、これで一安心。一年間保存食楽しみます(^o^)


古坂 麻衣

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい!!
    私は・・・・万が一、思い立ってしたとしても、続かないだろうなヽ(´o`;
    ニンニク醤油も生姜も体に良さそう\(^.^)/

    M.K

    返信削除