柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年7月2日土曜日

さちえ先生、退院おめでとう!

元気にさちえ先生が、男児出産、退院とのこと。


本当に嬉しいです。病院に会いに行ったときはずっと寝てたけど、寝顔もイケメン!これは未来の王子かも?成長が楽しみですね‼

しばらくはゆっくりまったり赤ちゃんと過ごして下さいね!



今朝は余りの暑さに…もう7時半には畑から退散…。収穫だけで精一杯でした。もう真夏のような暑さ、畑仕事に熱中しすぎて熱中症にならないような気をつけないといけませんね⁉

でも、スイートコーンやスイカも初収穫出来て大満足です!


最後になりましたが、本日より9月4日日曜日に開催されるjazz発表会(D4)チケットが発売開始となりました。


バレエ講師からは、jazzの講師でもある直美先生をはじめ、美奈先生と私も出演予定です。


是非皆さんお誘いあわせの上、観にいらしてくださいね(^o^)


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿