柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年8月10日水曜日

お盆休み

今日からダンススペース北野もお盆休み、支部教室もお盆休みに入りました(^o^)


通常レッスンはお休みですが、バレエコンクールチームはお盆も休まず練習が入っていたり、新体操チームもすみれカップに向けて練習にはげんでいるようです!暑い最中ですが、みんな目標に向かってファイトです(^o^)




それにしても、毎日猛暑日…雨も降らずって(>_<)

ここまで水不足となると畑はお手上げ状態です。カボチャのツルも枯れ枯れなんで、今日は沢山収穫してきました。

今年も色んな種類のカボチャが出来ました。坊っちゃんカボチャ、栗カボチャ、雪化粧。中には調べても❓わからないカボチャまであります(>_<)


そして、一番お気に入りはおしりがプックリ膨らんだ可愛いカボチャ‼しばらくはポーチのオブジェとして楽しむことにします(^o^)



古坂 麻衣

2 件のコメント:

  1. 凄いです!!
    昨日、道の駅で野菜をたくさん見ましたが、カボチャの種類がこんなにあるのかと、驚きました
    坊っちゃんカボチャもありました
    味はやっぱり違うんでしょうね

    昨日、一緒に旅行に行った仲間も実家では色々と次から次へと野菜を作っているそうです
    明日、そのお裾分けで、とうもろこしをもらいます

    熱中症に気を付けて\(゜o゜;)/

    M.K

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    トウモロコシ、もぎたては最高ですよね。

    ただ、美味しいからなんだろうけど…毎年早朝に虫との戦いです(^o^)

    返信削除