柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年9月6日火曜日

西区民センター春季講座最終日

昨日、西区民センターの講座最終日でした!

子供達はほとんどの子が180度近く開脚ができるほど身体が柔らかくなり、いつの間にか難しいパも習得!
小学生クラスのお母様からは
「毎回、その日に習ったことを家で何度も復習していました」
「本当にバレエが楽しいみたいです」

スタイルアップバレエの皆さんからは
「肩こりが治りました」
「お腹がへこみました」
「毎回、夢の世界のようで楽しかったです」
などなど嬉しいお話を沢山聞かせていただくことができました!

昨日で皆さんとのレッスンは最後になりましたが、毎回沢山の方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

来期からは 分かりやすく楽しく、時に厳しい(?)とても素敵な古坂麻衣先生のレッスン!
皆さん楽しみにしていて下さいね。

前田千晶

0 件のコメント:

コメントを投稿