柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年9月30日金曜日

9月も早…

気が付くと…明日からはもう10月(>_<)


9月、いったい私は何してたんだろー?と、ふと思ってしまったほど早く過ぎて行きました…(>_<)


近頃は雨ばかり…。今日も畑へ行きましたが、ぬかるみでの作業(>_<)


しかし、そんなことは言ってられません‼早くさつま芋を掘り上げないと、残暑+雨では腐ってしまいます‼


そこで、今日は芋掘り!出来は…。イマイチ(>_<)


葉は生い茂り、根は沢山張り巡らせていましたが、なんとも見かけ倒し(>_<)例年の半分位の収穫量でした。


最近、お野菜高いですが、今年はさつま芋まで高くなりそうです(>_<)


さぁ、明日からは10月!気を取り直して心機一転、頑張ります✨


何を?仕事?ダンス?家事?畑?


とりあえず明日は、中学サッカー部の新人総体!息子の応援頑張って来ます(^o^)


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿