柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年10月10日月曜日

ワークショップ報告

本日のワークショップも…バレエを愛する方々、バレエを必要と実感されてるダンサーの方々など、沢山の生徒さんでスタジオは朝から賑わっていました‼


私自身一から身体を見直し、バーの使い方なども再確認できる良い機会でした(^o^)

是非皆さんも日々のレッスンに生かしてレベルアップをしてくださいね‼



ご参加ありがとうございました(^o^)



そして午後からは…西宮でバレエ鑑賞。そこでも、懐かしい生徒さんや朝のレッスンでお会いした方々など沢山の人に出会い、話も盛り上がって楽しい1日となりました。


今日は珍しくバレエ三昧な1日。明日は休みなんで…畑仕事で汗流しまーす(^ー^)


古坂 麻衣

2 件のコメント:

  1. 佐藤勢津子2016年10月13日 9:18

    素敵なワークショップのようですね。ところで昨日アリーナバレエお休みしてしまったのでわからないのですが10月5日台風で休講になったレッスンの振替はあるのでしょうか? 佐藤勢津子

    返信削除
    返信
    1. 10/5休講分の振替は、
      一般クラス10/20(木)18:45~
      キッズクラス10/25(火)16:00~
      ジュニアクラス10/25(火)17:15~
      となります。

      削除