柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年10月23日日曜日

緊張!でも楽しい‼︎


23日、無事にアジアンフェアで踊り終えました。
明るく賑やかな楽屋から1歩出た瞬間、緊張した空気でとても静かに。舞台袖では先輩が後輩の衣装チェックをしてくれたり、芸人さんのオープニングトークで笑うのを我慢したりと少し和やかな空気に。
それぞれ出番が終わり皆んな最高の笑顔でフィナーレ。
最後、芸人さんから感想を聞かれ、'緊張したけど楽しかったです。'と清々しい笑顔で終えました。

皆さんお疲れ様でした。これからもますますバレエを好きになってレッスン頑張ってくださいね。
阪田万美子


0 件のコメント:

コメントを投稿