柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年10月27日木曜日

本日のコーデ✨

本日の中級クラスは……

皆でお揃いコーデ✨✨
ゾロゾロとスタジオに入ってくる皆が同じTシャツで……
私、笑っちゃいました(笑)


ハロウィーンだから……
とかではなく、
皆でなんとなく今日はこれ着よう!
ってなったらしいですょ。


この写真を撮ったあとも
ひとしきりそれぞれ写真撮影タイム♪
思い思いのポーズ、、、時に変顔!?で楽しそうに過ごしてました!!


でも、
約束の5分後には
しっかり自分達で切り替えて
コンクールのお稽古に励みました。
えらいっ!!



仲良く、楽しく、
そして、
必死にお稽古に励む皆が大好きです!!



Naomi

0 件のコメント:

コメントを投稿