柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年10月3日月曜日

ギア-GEAR-

早いものでもう10月にはいりました。でも日中はまだまだ暑い毎日ですね。

さて私は先週の水曜日、京都まで「ギア-GEAR-」の公演を観に行って来ました。
もう、ご存じの方も多いと思いますが、この公演に游 礼奈先生がドール役で出演されているのです。

「ギア」は、京都で1500回ものロングラン公演を達成し、観客動員数も10万人を突破した人気のエンターテイメントで、言葉を使わずして、マイムㆍブレイクダンスㆍマジックㆍジャグリングを使って、アクションやダンス、音楽、映像、表情などで表現される舞台で、プロフェッショナルなパフォマー達に終始圧倒されっぱなしの私でした。

ドールの礼奈先生も本当に素晴らしかった。彼女の白熱したパフォーマンスに、最後は感動の涙が…。

とにかく、この感動を皆様にも是非味わっていただきたいと思った私でした。

       森川 加悦乃

0 件のコメント:

コメントを投稿