柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年12月31日土曜日

最終稽古✨

今年も大晦日の今日まで
コンクールのお稽古でした!!

さすがに年末ですので希望者のみで……。

昨日は5名、今日は3名。
時間を聞いたら大丈夫だというので、
徹底的に稽古💪

今日は3名でしたが、
気がつけば2時間以上たっていました。


それでもまだまだ踊りつづけられそうなほど、イキイキしている皆の姿をみて、
本当に誇らしく、嬉しく思いました。


やる気があるならとことん付き合うよ!!と、私も気合い200%!!(笑)



最後に帰っていく皆をパシャリ✨
最高の笑顔ですね!!✨✨



年始は2日から踊り始めます!!



本当につかの間のオフ……
しっかりリフレッシュして、
また来年もお稽古頑張ってほしいです!!



2016年も本当にありがとうございました!


皆様よいお年を……。



福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿