柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます‼

新年、明けましておめでとうございます‼

本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)


4日からすみれバレエ、5日はプリズムダンススタジオにすみれ新体操と着々と踊り初めレッスンスタート!

まだまだ子供たちは冬休みの為、お休みも多いけど…お蔭様で今年も元気にスタートをきれました!


生徒の皆さんに会うのが待ち遠しい冬休みを過ごし、仕事初めにワクワクする自分がいる。なんて、素晴らしい人生なんだろうと改めて思う今日この頃です(^o^)


写真は、今朝収穫した大根。


種が雨で流れたのか…有り得ないとこに生えてた大根。なんと、足が8本も⁉大きく育とうとあらゆる手?足?を尽くした姿を目の当たりにしました。


土の上では青々と葉が繁り、太い頭が顔を出していました。


この大根から学んだこと…

【1】見かけで判断しない!

【2】見えない所で努力している!

【3】どんな環境でも決して諦めず、一生懸命生きる!


私もこの大根からのメッセージを心にとめ、今年も精一杯強く生きようと思いました(^o^)


明日はコンクール応援に行ってからの、ポアント&中級クラス‼


明るく元気に今年も頑張ります(^o^)


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿