柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年7月6日木曜日

Tシャツアレンジ part 2

お待たせしました!


そろそろ皆様のお手元にも柴田Tシャツが届く頃かと(^o^)まだの方…しばしお待ちを!


早速ドルマンTシャツ、私なりにアレンジして遊びました。


今回は裾にシャーリングとライトストーンを散りばめてみました‼ラッキーセブンで7個(^o^)


生徒様の中には、あえてブラックTシャツにネイビーのロゴ。ロゴ部分にシルバースプレーをかけ浮き立たせる…なんて裏技でオリジナルTシャツを楽しんでらっしゃるつわ者も!アッパレです!


今日も何名かの方に、シャーリングはどうやって?と聞かれたので…自己流ですがご参考までに!


私は12センチ位のゴムをTシャツの脇裾に縫い付け、裾から22センチ位までゴムを引っ張りながらミシンかけてます!ごめんなさい、適当です‼


もっと専門的な良い方法やアレンジ案がありましたら是非教えて下さいね‼


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿